

鉄人。

2013.7.16 13:30 手術開始。

2013.7.17 14時頃退院予定。




骨を削る手術だったんだが
痛いけどまぁ比較的耐えれる痛みだったんで
今から家に帰りますわ。

慣れたのかなぁ?
昨日は痛かったけど
今は割かしそうでもないで?




続きを読む

甲子園デビュー。

いったったwwww

水です。



夏樹skr(以下、桜)+だんぽと3人で甲子園ですわ。
俺、関西に住んでた事あった割りに
甲子園に入った事無かった+そもそも野球観た事無い人生でしたんで
(生では)なんていうかdkdkでしたわーw


で、まず甲子園着くなり
丁度夕方17時頃なんで
中で買うのも邪魔臭いから外で弁当買っていこうかとなり
選手の名前の弁当が売られているのを発見。

どれにしようか悩んでいましたが
どうせなら頑張って欲しい選手の応援の意味も込めて
新井にしようと。




新井ください。

お店の人
お兄ちゃんですか?




弁当買う会話じゃないわなwwwワロタ



そんな感じで待ち合わせ場所へ。
桜ってどんな感じなんだろー?と思いつつ
兄貴がTEL。


桜ー、今着いたけど
どこおんねん?


ん?




真後ろかいwwww



とTELの意味が無い位に真後ろ過ぎて
挨拶も程ほどにスタジアムへ。


中に入るなり・・・・

続きを読む

大掃除開始。

準備中です。水です。


色々と心機一転しないとならなくなったのでね。
そろそろです。





出会いと別れ。
そして旅立ち。

まぁ記念に色々残しておきますが
処分しなければと思う事や物もありますね。





じゃぁの。

      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ
      ⊂⌒__)__)






プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
