

続・掲示板(落書き帳)




このブログは
このまま残しておきます。

ですが
更新をする事はもうありません。


今まで有難うございました。




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

日本に巣食う売国奴の掃除をしないと

日本で益々犯罪が増えて住み難くなってしまうでしょね。
それだけじゃないけど・・・・

皆が出来る簡単な掃除方法は唯一つ。
投票に行く事です。



売国奴ってどんな人がいるの?って事は
調べれば幾らでも出てくる情報で見つけて行けば

最後は自分の判断で決まるはずです。
まぁ強いて言えば




信頼に足る野党は1つだけで
※あくまでも現時点では。

民主と社民と共産と維新はほぼ全滅になって欲しいw
みんなは解党だし、生活は相手にされないでしょうし。

無所属が多少増えて、公明は現状維持かちょっと減らすかな?


自民に勝って欲しいですね。一部の売国奴を除いてw
^p^

No title

探したらいるかも知れません^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


あ・・・韓国だけは認めてたね。
でも・・・・まぁ・・・いいやw

No title


正しい判断基準を持った上で、国民が選挙及び投票するには?


立候補者の
所属議員連盟と資金団体の名前を知り
どういった目的で何を行っている団体なのかを調べる。

所属議員連盟が推奨及び応援する関連事案【法案や人物等】等の背後関係や
立案者等との関連性等から不正が無いかを確認する。




【外国人参政権における関連法案への応援から見極める】

外国人参政権とは?
オランダ 外国人参政権 
で調べると解りやすいが
世界的に見ても大問題になっている事柄の一つ。

そもそも、日本が好きで日本を良くしたいから
政治に興味を持って活動したいのなら
日本のルールに従うのが当たり前。

日本のルールって日本の憲法なんだよね。
なら逆に

世界の国に行って
俺この国好きで政治を良くしたいから
選挙権くれよって言って
選挙権くれる国がありますか?
少なくとも

日本人が日本人のままで選挙権くれる他国は
1つもありません。それが現実です。
但し、これは日本人じゃ無くても同じ結果ですけどね。


要は世界的に認められてない権利を
日本がする理由も意味も無いってこと。

何でしないかは
メリットが無いから。むしろデメリットしか無いから。

そのデメリットをさもメリットの様に仕立て上げた上で
権利を主張する人等は
何が目的なんでしょうかね?

まぁ主張している人の過去に取ってきた行動や言動を調べると
凄く判りやすいですけど^-^


No title


近隣諸国条項の撤廃
国際的かつ客観的な事実に基づく教育に勤めることで
より良い国際感覚を養う為には不必要と判断をし
上記の撤廃は必須である。


国立国会図書館法の改正
日本国の国益に基づき公益性に基づいた所管運営を行う。


生活保護法の改正
日本国籍を有する者が対象者とする。
尚且つ日本に300日以上定住している者を対象とする。
違法受給者への罰則規定強化及び
正規受給希望者への早期受給。
レシート等における生活シートの法制度化。
受給生活者の一般シートとの整合性を基準化する。


移民規正法
治安悪化や雇用悪化等のリスク回避の観点より
人道的支援は行う代わりに、日本国内への保護はしない。


日本国籍への帰化申請の厳正化。
以下6つは外国人犯罪の助長をしている為、即刻廃止及び阻止すべき。
外国人参政権の阻止・人権擁護法案の阻止・在日免除利権の廃止。
重国籍の阻止・外国人住民基本法の阻止・人権侵害救済法案の阻止。



外国人犯罪及びテロ行為等からの国防対策法案
スパイ防止法の策定。


まだまだあるかも。思い出してきた。

No title


現時点提案まとめ。【政治・経済】



外交

尖閣への灯台・管理所の設置=自衛隊にて。
9条及び前文の改正。自主憲法制定【特に国防に関する】国防軍の設置。
国防費の拡充。税収は消費税より。
竹島の領有権に関して、国際司法裁判所へ提訴。
北朝鮮の拉致問題は3カ国協議【日・米・北】で解決する。



エネルギー問題

発送電分離への政治主導における法案の立案。施行→国民への負担軽減。
2025年度までに国内における原発を全て廃炉→安全対策の強化。
GTCC【ガスタービンコンバインドシステム】への切り替え。
※2024年度末までに。



日本の税制改革
所得課税への一部増税。

※税率改正の基準として
自殺者のより多い所得税率範囲の税率を引き下げ及び区分けの追加。
※高所得者における税率の増加。

195万円以下 2%
195万円超   3%
240万円超   4%
280万円超   5%
310万円超   6%
330万円超  7%
360万円超   8%
380万円超   9%
450万円超  10%

~~~~変化無し~~~~

2500万円超 45%


遊戯税の施行
大量電力の消費や消費者金融への借入金問題や子供への事故多発を受けて
要因となるパチンコ及びパチスロ等の遊技場への入場税を課税対象とする。
店舗ごとの売り上げに対して30%とする。

環境税の課税名目への追加
※自動販売機の追加。

放送税
放送事業者への課税。総売り上げに対し一律20%。



放送法の罰則規定の強化

国際規格に準じ、公益性及び倫理性への罰則規定を明確に盛り込み
社会への公共性の観点より、より公正な放送を厳守する。
罰則は、社会への影響を鑑みて判断とし
罰金1,000万円~ 番組責任者及び代表者に対し
最大で懲役10年とする。
尚、悪質な場合は放送権の剥奪も辞さない。

※公共放送に限り【NHK】緊急性を要する場合のみ
様々な政府案件の放送を優先させる。
緊急性の定義としては、国民の生命・財産を
脅かす恐れのある事態においての事とする。



教科書策定法

教科書を策定するには策定基準法に則った上で
策定をしなければならない。
※国益に則った上で、様々な立場での明らかな事実の元で
多角的な情報を載せる物とする。

表現の自由という名の自虐史観は
公益性の観点では偏った育成を招く為
あくまでも多角的な根拠と論拠に基づいた物でなければならない。

これらに達せず物は義務教育での教科書としては認めず
外患誘致罪の適用を認めるものとする。




こんな所でしょうか。




No title

原子力発電の是非問題を掘り下げると
経済の問題にぶち当たる。

そこで所謂【そもそも論】なんだが
そもそも増税は何の為?どんな目的だったのかを考えると
1年で1兆円とも言われる社会保障費の税収確保がきっかけではあったと
一様に言われている。

その目的の為には、国民の生活の保障の為には
今一度、全国民で負担をしあいましょうと言われてきた。
つまり、無駄を削減した上でそれでも増えるのは仕方ないと言った論調だ。

ならば話を戻すが、電力の確保の問題と
その確保に安全が絡む事なのに
そもそも無駄が削減されているのか判らない中で
電力を上げると言うのは理屈が通らない。

ならば
発送電分離等をした上で
更なる自由化を図り、電力も競争化社会に委ねる事で
国民側への負担は減るはずだ。

但し、こうした安全の問題を巧みにすり抜けた上で
国民へのサービス(料金での転嫁)を謳い文句に
安全が蔑ろにされてきた日本の建築と同じ轍を踏んではならない。

そして電力の無駄と言う部分の大半は
人類にとって無くても問題ではない部分=利権の主たる腐敗要因?
そう考えざるを得ない。

日本からパチンコと自動販売機が無くなっても
生活が困る事は無いだろう。
当然、そうした社会で働いている方は困るだろう。
でもこうした電力の安定により享受を受けている事実の中で
困窮した次代を生き抜く為に、国民が真っ先に切り捨てた大半の部分は
娯楽や利便性と言った類のものだ。

給料が少ないのに生活を苦しめてまでパチンコする事が大事?
激安スーパーでまとめ買いで済むのに近くの自動販売機で飲料を購入?

パチンコと自動販売機さえ無くなれば
原発で発電している量は賄えている事実。

そしてその影で享受を受けていた地域や企業や人は
安全の確保が出来ぬまま再稼働をしようとする。
真っ当な論理ではなくイデオロギーに利用されて。

何時の時代も利権者の為の仕組みにより
臭い物には蓋をしてきた。

何が正しくてどうあるべきかを論ずるという建前と
イデオロギーと利権のぶつかり合いの本音の二枚舌には
国民はもう騙されない。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

税収を考えると
麻生さんが訴えていた言葉を思い出す。

 【国の借金とよく言いますが、誰がお金を借りてるんですか?】
 【政府が借りてるんですよ?】

よく一般の会社の会計と比べた論議をして誤解を生む事に対して
表現だと思うが正しくその通りだと思った。

但し、それと同時にその時に発言した内容で
一つ疑問にも思った。


金刷れば良いのなら増税しないで金刷れば良いんじゃないの?
これをちゃんと説明出来る人を
俺はまだ知らない。

政府と国・税制と日銀
日本人特有の建前と本音によって

きな臭さが香水になってはしないかと
在らぬ違和感は拭えない。

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

納得がいかない配役を見てついつい自分好みな配役を考えてしまった。

シュタゲの実写版には誰が良いのか?

岡部 倫太郎→松坂 桃李

牧瀬 紅莉栖→綾瀬 はるか

椎名 まゆり(まゆしぃ)→能年 玲奈

橋田 至(ダル)→長友 光弘(響)

阿万音 鈴羽→仲 里依紗

漆原 るか→堀北 真紀

フェイリス・ニャンニャン→中川 翔子

桐生 萌郁→釈 由美子

天王寺 裕吾(ミスターブラウン)→渡辺 裕之


ダルだけはあのままでもアリとは思ったw
http://steinsgate-stage.com/cast/



No title

水曜どうでしょう にハマリ始め

ユーコン・ヨーロッパ21カ国・ヨーロッパリベンジ
オーストラリア・アメリカ・ベトナム・ジャングルは全部観た。



次は
アラスカとヨーロッパ20カ国完結編
ジャングルリベンジかなー。

国内も観ないとなぁw

No title

>>非公開さん

こちらこそ一緒に遊べたのは良い思い出ですよ。
これからはリアルを充実させる為に
まずは身体のケアを。

そして今は十分な休息を。
次の備えて心の準備を。

ジェットコースターみたいな人生ですけど
そろそろゆっくりしたいんですよw
また何処かで!!

>>嫁

事件の事実というか
客観的に解っている範囲でしか知らないからなぁ。
報道なんてあてにならないし
当人でしか解らないだろうからね。

ただ一つ言える事は
動物は最も素直だが
人間は最も愚かだと言う事。

人間さえ居なければ
弱肉強食で話は済むのに
感情って物があるから
揉めるんだよね。

だから喜怒哀楽を味わえるんだけどさ。
神も罪よのぅ。

No title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000241-sph-soci


この記事読んで、コメントも見て仕事中なのに、涙出ちゃったよ・・・・><

真実は当事者じゃなきゃわからないけど、異常な雰囲気を感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>嫁

凄く良く解る内容でした。
正にその通りだとは思う。



「教育」 の大事さが
全ての根だと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=Gj3E4SdMxng
俺はこの人の動画を観て


自分なりの答えを持つ事の大切さを
知った。

まだまだ不十分だと思うから
これからも勉強を続けてみるさ。



日本に産まれて
俺は良かったと思う。

No title

さっきの記事にコメントできなかったので。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130722-00010000-agora-pol


興味深かったので貼ってみた。


ブログおつかれさまでした。

No title

>>のらくささん

了解です~♪
行けるようなら早めに連絡します~
良かったら一緒にw

No title

東讃ルート中讃ルート西讃ルートがあり

須崎山越行くなら

須崎(しょうゆうどん+たまご) 9時から11時 不定休
山内(かけうどん) 9時から16時 木曜日休み
谷川(かまあげうどん+たまご) 11時から13時 日曜日休み
山越(かまあげうどん+たまご) 9時から13時半 日曜日休み

カッコ内はオススメ
卵は好みでトッピングでかまたまに!
1件1件の距離は結構あるけどルート的にこの順番でこの当たり行っとけば間違いないっす。

※須崎は11時には閉まるのでお早めに。
※須崎と谷川にはかけうどんありません。
※山越にはかけうどんあります。
参考になれば幸いです。

No title

>>のらくささん

うどんはやっぱりかけうどんとかですか。
三豊市の須崎か綾川町の山越辺りですかね?

美味しそうなサイト見てたら気になった2件を挙げてみたけどw

7月にでも行けたら行きたいですねぇw
祈っててくだっさい。

No title

完全完治するようにうどん食いながら祈ってます。

No title

>>天国のECO光

そうしよう。胃がもたれない奴でw

No title

色んな意味で元気な所を見ると
とりあえず大丈夫そうなのかな・。・
だんぽの所も水さんも落ち着いたら、またみんなで飯でも食いに行こうや

No title

>>兄貴

|д゚)<ソウデモナイ

No title

|д゚)<酷いログを見た

No title

>>嫁

うるせwwwwwwwwwwww

No title

>ダーリン

知ってる^-^

No title

>>嫁

悪いが全世界中の誰と比較されても
俺ほどオナヌーとHが好きな人間はおらん!
前世は多分、、、猿だなw

No title

オナヌー大好きです!(キリッ

エッチはもっと好きです!(キリッ

No title

>>桜c

結果に経過は後程。

No title

水っち大丈夫だったんか(´・ω・`)

No title

色々と萎えてきた。
何かゆっくりしたい。

No title

リアルでインフルエンザ体験中につき
第2弾は延期します!!

高熱39度超えるとだな。。。
テヘ

No title

>>さくらっち

25日過ぎに時間が取れそうなので
耳7売り払って、足りない分は
適当に課金売りの予定ですn

3時間もあれば2G位は稼げるはず。ごめお!!

水っち煽るようでゴメンだけど(つД`)
返済どれぐらいの目安になりそう??
G面が早く返して欲しいみたいで(つД`)(つД`)

No title

ほむほむ。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

No title

>>るか
管理者ページより、過去記事に飛んで
日時をmax設定に。
後は勝手に一番上に来るよ。

No title

伝言板とかってどうしたら一番上に来るように出来るん?w

No title

リアル忙しすぎて冬眠って言葉を行使したい。
\(^o^)/

No title

>>taQ
いつでも\(^o^)/

No title

み~~つけた^^

ちょくちょく遊びに来るぜ^^ノ

No title

>>兄貴
どうも有難うございます!
記事1位は無理そうです(^q^)

No title

10月アクセスランキング・逆アクセスランキング W受賞おめでとうございます^p^

ありがと(´・ω・`)

頑張るれ!!!

No title

>>らじゃっち
おおお!!良いねっ!!!
それとエクステだ!

フレが、オスミ1S目率の2S目未梅売ってたから、譲って貰ったよ!

借金中でお金ないから強化も梅もできてないけど、返済に奮闘中(´・ω・`)

今の頭が売れたら返済できるけど、多分中々やろうから大変だ(・_・)

何しか次のステップに進めそう(´-∀-)

No title

結局
行きは8時間
帰りは17時間で家に着きましたとさ。


10月25日と11月2日に横浜に出張。
来月は名古屋と静岡市に出張決定。
んー。いつcabal やれるの?\(^o^)/

No title

行きは6時間で来た道程が
帰りは13時間な件。
流石にクタクタ(;´д`)

No title

渋滞半端じゃねぇな。おい。。。
普段なら1時間30分で着くところが
3時間以上。
何時になったら家にry

No title

出発が遅れます。
仕事行かなきゃ行けなくなった。

昼には出る予定なんで
大阪には21時かな?
途中にどうしても寄る用事があるので。

土曜日はネカフェで宿泊になるかな?w

No title

これはギャンブルなので
現金ぶち込める人にしか勧められませんが
もしかすると防止剤が一旦販売中止になるかも。

年末辺りに+13したら無期限武器の
ワンダーBOX再販じゃないかと予想してます。

そこまでに今回のキノコイベントと同時に

一旦販売中止した上で
再販(出現率激低)にするんじゃ?
って。。。
あくまでも予想ですから
各自が自己判断でお願いします。

No title

>>hi-lite10さん
たまにはそういうのも有りっすね!

No title

とりあえずスプリンターズステークスは終わったから、
次は秋華賞かい?
秋のG1ラッシュで1億当てましょう。

No title

cabalだけじゃなく
色々とモチベ低下中。。
動けないわ痛いわで。
リアルも色々と問題勃発。


仕事辞めれたら一気に解決するんだが(笑)
ハァOrz

No title

>>桜ちゃん
おk連絡ありがとね。
>>一刀
wwwwwwwwwww
お前もかお\(^o^)/
買うならなんだろ?やっぱ格闘系が良いかな?
それか超個人的に
SFC版の信長シリーズの
武将風雲録やりたいっ!!
本体無いけど\(^o^)/

俺も今CABALやってねーんだよ

ファミコンソフト探しに沼津行く?w

No title

何か既に売れてたそうだ(´・ω・`)しょぼーん

No title

>>らじゃっち
wwww

No title

コメ早すぎだw

No title

ぎっくり腰にて3連休目なう。
暇すぎてブログ更新しまくってみた。

流石にネタがない(^q^)

No title

>>らじゃっち
即見つけたわw

No title

勝手にリンクしますたw
コンスタントにインできる見通しがあるのと、記録程度にとまたブログ始めたよ(。-∀-)ニヒ♪

ブログは探してねw

No title

>>

武器なんとかしなきゃな。。。

No title

http://norkinwiz4863.blog28.fc2.com/blog-entry-253.html
現状装備。
島はもうソロ行けるだろうけど
シエナ2ひ確実にソロするには
バフポの使い所を考えないと。

んー。。

No title

腰が痛すぎてcabal やる気0
あかんわー。。。

No title

かばc正解!!

No title

てすと!

No title

3ヵ所15にしたら
気持ちが落ち着いてきたわ。
本当に多くの人が協力してくれたからこそ
完成したから。

改めて感謝します!!
有難う!!!

No title

現状の装備やステータス等に関して
過去記事を随時更新してます。
そちらを参照として下さい。
何度も書くの大変なんで。。

No title

≫かばc
ユールさんっ!!!

\どっ/

No title

理由はちょっと複雑なんですが、ペットアントレに割けるRMがないんでやっぱりペットはお願いできそうにないです。すいません(´・ω・`)

No title

あっ特定されるとあれなんで職は書きませんが

体の14%です。

No title

すげぇ!!増幅14%の99防具見ちゃったよ!!!


こりゃ今後どうなるのかね!?

No title

≫桜c
あんがと!!2099って入れたけど
表示は2037になってるなw
まぁ、いいや。

落書き(つД`)

日付2099年とかにしといたら常にTOPひ表示されるよ(つД`)

No title

≫兄貴
やり方がわからんかったので
ここへのコメントでお願いしますw
≫らじゃっち
おめでとう!!
って俺はタイラントリングが欲しい!!

No title

(´・ω・`)ノ

ヘプリンがでないお(´・ω・`)
タイラントはゲットしたお(´・ω・`)

No title

どこにその連絡板があるのw
URLプリーズw

B&Sはガチ。

No title

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
